FC2ブログ


デブレズ

肥満淫乱白書43

ここでは、肥満淫乱白書43 に関する情報を紹介しています。



肥満淫乱白書43


欲求肥満の私を満足させて!!デブ専必見『肥満淫乱白書』Vol43を配信!!
T152/B110/W100/H110、体重はなんと『190』kg!の愛ちゃんが出演!!

■前菜(オナニー):私のオッパイって白くて柔らかいでしょう?
何だか今日はいつもより感じやすいみたいなの・・・。
■メインディッシュ(ファック):乳首がとっても感じやすい私・・・。ベロベロ舐められたらそれだけでビショビショ!
フリルのついた可愛いブラジャーも脱ぎ捨ててプヨプヨ揺れる私のお肉を味わってね。
■デザート(お口直しのフェラ):舌使いには自信があるんです。大好きなオチ○チンを私の唾液でべちょべちょに汚すの。
徐々に大きくなっていく感じがとっても興奮するんです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochapaimovie.blog37.fc2.com/tb.php/25-770c1dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
