FC2ブログ


デブレズ

ぽちゃラブ 2

ここでは、ぽちゃラブ 2 に関する情報を紹介しています。



ぽちゃラブ 2


癒し系ぽっちゃりマドンナ大集合!!『ぽちゃラブ』シリーズ第二弾をお届け致します!
出演は、体重117kgのなつき(るみな)さんです!インタビューでもセックスフレンドが複数いる上、
週に5回はセックスフレンド達とエッチをするという位のスケベぶりを語ってくれる、るみなさん。
おまけにオナニーも週に3回はするという所からも性欲を持てあましている事がよくわかります。
当然プレイの内容も濃厚で自我撮りオナニーでは部屋に自分しか居ないと解るや素のオナニーを展開。
寝そべっている男の顔面に跨ってはマ○コを思いきりグリグリ押しつけ、男の方は窒息寸前。
3Pファックで二人の男に愛撫されそのエッチぶりをたっぷり見せてくれます。
ぽちゃラブな人にこそお進めしたい一本です。

出演者:なつき(るみな)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochapaimovie.blog37.fc2.com/tb.php/15-98c67e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
