FC2ブログ


デブレズ

2009年09月

ここでは、2009年09月 に関する情報を紹介しています。



ザ・爆乳VOL.20 星野るう AkiraTakatsuki Director'sCut


爆乳のカリスマ「高槻彰」監督が撮り下ろした「VCA」の「ザ・爆乳」シリーズを一挙公開!
高槻監督自らの手による再編集で他では見られない「AkiraTakatsuki Director'sCut」版ここに完成!!

天真爛漫な爆乳にむしゃぶりつけ!!バスト103cm・Gカップの爆乳コギャル「星野るう」ちゃん出演。
10代の張りと弾力のあるデカパイ。感じやすい割れ目はすぐにヌルヌル大洪水!!
ぷるぷると柔らかい育ちすぎの過激乳に顔を埋める!!

出演者:星野るう
[PR]


★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


ザ・爆乳VOL.18 真柴桃子 AkiraTakatsuki Director'sCut


爆乳のカリスマ「高槻彰」監督が撮り下ろした「VCA」の「ザ・爆乳」シリーズを一挙公開!
高槻監督自らの手による再編集で他では見られない「AkiraTakatsuki Director'sCut」版ここに完成!!

両手に収まりきらないくらいパンパンに膨らんだパーフェクトなデカパイを吸い付き、引っ張り、揉みまくる!!
バスト104cm・Hカップの「真柴桃子」が出演!!
ズコズコハメ頃19歳!若さで膨らみきった美味しそうなデカパイを揉みまくり舐めまくる。
チ○ポ挟みが最高のHカップ娘ここに誕生!!

出演者:真柴桃子

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


ザ・爆乳VOL.13 みずしまちはる AkiraTakatsuki Director'sCut


爆乳のカリスマ「高槻彰」監督が撮り下ろした「VCA」の「ザ・爆乳」シリーズを一挙公開!
高槻監督自らの手による再編集で他では見られない「AkiraTakatsuki Director'sCut」版ここに完成!!

端正な美形フェイスに不釣合いなくらい巨大に膨らんだ二つの肉丘!!
バスト107cm・Gカップ、アノ爆乳女王「みずしまちはる」出演作品!!
イメージシーンの撮影中から濡れ始めてしまう超ビンカン娘。おまけにMっ気たっぷりで、緊縛シーンではマ○コも瞳もうるうるです。
パイズるために生まれてきたぶっちぎりの豊満爆乳をお試し下さい!!

出演者:みずしまちはる

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


ザ・爆乳VOL.11 桃井潤 AkiraTakatsuki Director'sCut


爆乳のカリスマ「高槻彰」監督が撮り下ろした「VCA」の「ザ・爆乳」シリーズを一挙公開!
高槻監督自らの手による再編集で他では見られない「AkiraTakatsuki Director'sCut」版ここに完成!!

若さでマンタンのピチピチ爆乳!バスト105cm・Iカップの「桃井潤」出演!!
現役のソープ嬢が「ザ・爆乳」シリーズでAV登場!色んな所を舐められたり、触られたりとっても感じてしまいます。
ブルマー姿のコスプレでだんだん感じてビショリ濡れてアソコをチ○ポに擦り付ける。
舐めてよし、揉んでよし、挟んでよしの三拍子揃ったオッパイを駆使して、得意のパイズリを披露する!

出演者:桃井潤

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


ザ・爆乳VOL.4 本木由美 AkiraTakatsuki Director'sCut


爆乳のカリスマ「高槻彰」監督が撮り下ろした「VCA」の「ザ・爆乳」シリーズを一挙公開!
高槻監督自らの手による再編集で他では見られない「AkiraTakatsuki Director'sCut」版ここに完成!!

バスト102cm・Hカップ。色白爆乳の「本木由美」出演!!
オイルを塗られて揉みしだかれていっぱい、いっぱい、声が出た。
感じ過ぎて、我慢できなくって、気がついたらオナニーしていた。
手足を縛られ、オッパイだけ出る皮の服着せられて乳首に糸を巻かれた。
身体中いじくり回されて、突かれて、何度もイった。胸の間に白いのがパっと飛び散った。

出演者:本木由美

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


ザ・爆乳VOL.3 大樹美由希 AkiraTakatsuki Director'sCut


爆乳のカリスマ「高槻彰」監督が撮り下ろした「VCA」の「ザ・爆乳」シリーズを一挙公開!
高槻監督自らの手による再編集で他では見られない「AkiraTakatsuki Director'sCut」版ここに完成!!

バスト100cm・Hカップ、たっぷりと実った爆乳を持つ「大樹美由希」が出演!
いつもジロジロと見られる大きなHカップを舐め回し、揉みしだき、嬲り尽くす!!
ぱっと見より全然ウブな美由希はすっかり感じてびしょ濡れ状態。
ぬかるみから引き抜いて深い谷間にたっぷり飛び散らす!!

出演者:大樹美由希

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


魅惑の豊満爆乳Special みずしまちはる 小泉陽子 沢口みき


AV界を代表する爆乳「みずしまちはる」と伝説の豊満熟女「小泉陽子」さん。さらにはアノ爆乳女王「沢口みき」さんが夢のカップリング!
巨乳界にその名を轟かす人気爆乳ギャルみずしまちはる嬢が見せるダイナミックなアメリカンFUCK!
伝説の豊満爆乳熟女小泉陽子さんの本気汁イッパイのセックス!!
公表サイズ以上の量感を持つAV界きっての淫爆乳が揺れまくり、大胆にハメまくる!!

出演者:みずしまちはる・小泉陽子・沢口みき

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽32 葉月まなか HカップB100


爆乳ファン必見!!「巨乳悦楽」シリーズ第32弾を遂に配信!!
一見ごく普通のOL「葉月まなか」は、バスト100cm・Gカップ巨乳!
20歳の初体験以前は超ピュアな娘だったらしいが今やすっかりエロスの虜!
感度100%の美巨乳をブルブル揺らして悶え乱れます!トイレットペーパーや包帯などで、
その豊満な肉体を拘束し、水鉄砲やバイブで凌辱!

出演者:葉月まなか

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


でっぷり娘と圧迫FUCK!! 超ド圧迫!5番勝負!


窒息死寸前の圧迫エクスタシー!!5人の超でっぷり横綱娘達ががっちりがっぷり圧迫FUCK!
全身名器の奈那子ちゃん135Kg、バスト・Iカップ超えの陽子ちゃん117Kg、18歳AV初出演の美佳ちゃん125Kg、
オタク系淫乱娘の良美ちゃん118Kg、超でっぷり人妻の瑶子さん121Kg、様々なでっぷり娘を超重量級で収録!!
5人合計で600Kg超えの横綱級!!バスト体重100オーバーは当たり前!!

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ至福!千里なな


こんなに美しいぽっちゃり姫が世の中にいたなんてっ!!ぽよんぽよんの身体は感度抜群!
最高の癒しを与えてくれるミラクルプリンセス「千里なな」ちゃん登場です!
バスト119cm・Gカップ!93kgのぽっちゃり体型&美形!という素敵なスペックのぽっちゃりちゃん。
ドカっとした大きなお尻とオッパイで至極の肉マッサージを施してくれます。

出演者:千里なな

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


中出し 母乳 新田亜希


母親となったばかりの女性の肉欲暴走は、母乳を四方八方に撒き散らし、激しく淫らに絶頂を貪る。
ミルクをタップリと詰め込んだ巨乳を持つ「新田亜希」さんが出演んする。
ピューピューとミルクを発射しながら肉棒の快感に顔をしかめる。
出産の関係でセックスが出来ず欲求不満は相当なモノのようだ。
肉棒、バイブ、指、マ○コに入り込む物なら関係なしにヨガリ狂いイキまくる・・・。
出産をした女性の性欲とはこんなにも凄まじい物なのかっ!?

出演者:新田亜希

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


爆乳遊戯烈伝2 奥田莉緒


柔らかくて大きな乳房が全ての男を癒す『爆乳遊戯』シリーズ第三弾!!!
今宵出演するのは、バスト103cmの「奥田莉緒」嬢。
彼女の魅力は大きなオッパイだけじゃなく、パイズリ、フェラチオ、そしてアソコ!
ちぎれそうなほど、大きくなったオッパイを見て!触って!揉んでみる!!
水着から、体操服から零れ落ちる迫力満点の爆乳!!オッパイマニア必見作品です!

出演者:奥田莉緒

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


妹はあまえんぼう 七尾みつみ B102 Iカップ


バスト102cmの天然爆乳Iカップ娘「七尾みつみ」出演!!
あまりSEXの経験はないそうで、しかもおっぱいと違ってアソコの穴はとても小さいそうです。
男優さんのオチ○チンがなかなか入らなくて大変でした。(本人談)
ロリ顔からは想像もつかない大きな喘ぎ声が凄かった!!
可愛い女子校制服やセクシーコスチュームで乱れるみつみの爆乳をお召し上がり下さい。

出演者:七尾みつみ

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳妻2


爆裂!!巨乳人妻5名出演!超ド級のやりたいパワーが炸裂します!
爆乳熟女として活躍されている「楠真由美」さん他、バスト90cm以上の人妻さんがハメまくる!
夫も子供もいない物憂げな昼下がり・・・。こんな時、人妻はヤリたくなる。
大きな乳とケツを振りまくって男の肉棒にヨガリ狂うヤリたがりの淫乱爆乳妻!
たっぷりと肉の詰まった巨乳を揺らして絶頂の連続がまっている!!

出演者:楠真由美・その他。

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


豚乳 竹中えり 115CM I-CUP


ブラからハミ出る圧倒的な1M超級オッパイ!!揺れ!揉む!挟む!豊満爆乳!!
出演する「竹中えり」ちゃんのオッパイはバスト115cmの特大Iカップです。
怒涛のパイズリでオチ○ポを丸々包み込み、超巨大なオッパイを揺らして迫力のセックス!
激しく揺れ動くお肉にもうお腹イッパイです!!

出演者:竹中えり

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


母乳天国3~特選スペシャル母乳セレクション~


大きな乳房から溢れ出る真っ白い母乳。その光景は幻想的ですらあります。
母乳が溢れ出る3人のお姉さま達の母乳スペシャル登場です。
「小椋まりあ」「緒方早苗」「美波愛」の人気母乳女優が出演。
搾れば搾るほど飛び散る甘いミルクを一滴残さず飲み干す!
大きく実った豊満な乳房と真っ白いミルク。赤ん坊のように思いっきり甘えたくなる魅力的なオッパイ祭り!

出演者:小椋まりあ・緒方早苗・美波愛

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


でぶレズ大図鑑VOL2


身体も内容も全て2倍の大迫力!強力ファット娘ここに集結!!
デブ専の皆様お待たせ!「でぶレズ」シリーズ総集編遂に登場です!!
体重100kgなんて当たり前のぽっちゃり娘さん達の濃厚レズプレイが盛り沢山!!
4組8人のラブラブ巨漢カップルによる画面全体揺れ捲くり大迫力プレイ!
超HEVY級のウルトラFUCK!!肉塊VS肉塊のレズプレイを是非ご覧下さい。

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


母乳茶漬け 小椋まりあ22歳 F-CUP


搾れば搾るほど際限なく迸る!!噴出す飛沫!溢れ出る魅惑の母乳!!
バストFカップのミルクタンクを持つ爆乳女優「小椋まりあ」出演!!
産後半年、母乳が際限なく溢れ出す淫乱若妻まりあ。
しかも、量が多いだけではなく、その味は甘美の一言!
様々な食べ物を旨くする究極の調味料なのだ!
美味この上ないホルスタイン級の母乳量!ミルクの洪水やー!!

出演者:小椋まりあ

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


中出し 巨乳 七尾みつみ


たわわに実った巨大な乳房が男の熱い眼差しを浴びてさらに淫猥に膨らみ、揺れて、絶頂へ導く。
「BADBOYS」からお届けするのは大きな乳房を持つ女の生態を探るドキュメント。
今宵登場する巨乳娘の名は「七尾みつみ」。胸の大きさは103cmのIカップ。
幼い顔立ちにIカップの巨乳は余りにもデンジャラス!そしてデリシャス!
巨乳と若いムッチリとした柔肌を丹念に揉み解して、温かい膣内に全力投球をする!!
豊満なバストを揉みながらの中出しは最高であると感じた・・・。

出演者:七尾みつみ

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


妹はあまえんぼう 桃井りか B100 Gカップ


バストサイズ100cmのGカップ爆乳を持つ妹「桃井りか」が登場!!
今までの「妹はあまえんぼう」シリーズとは一線を画した爆乳妹の淫乱シーン満載!
女子校制服とピッチピチのスクール水着でりかの100cmオッパイを揉みまくれ!
ロリで可愛い爆乳妹りかのイヤらしいムッチリボディを心行くまでご堪能下さい!!

出演者:桃井りか

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽44 黒崎あかり HカップB100


巨乳ファンを虜にしてやまない「巨乳悦楽」シリーズがマニアックスに帰って参りまいした!!
シリーズ第44弾に出演する爆乳ちゃんは、バスト100・Hカップ/W63/H88T166の「黒崎あかり」ちゃん。
少女の様なあどけなさや、初々しい恥じらいを見せる反面、一度、エロスのスイッチが入ると、
その感度良好な100cm美巨乳を揺らし、悶え喘ぐ、とっても素敵な爆乳M娘です!
セーラー、ミニスカポリス、ブルマ、ナース等々の衣装にその1m美巨乳を押し込んだ黒崎あかりが、
パイズリ、レイプ、夜這い、RCバイブ、水責め、誘惑&痴女プレイなどの淫乳痴態を存分に魅せてくれる120分!

出演者:黒崎あかり

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽43 河村悠里 HカップB104


巨乳ファンを虜にしてやまない「巨乳悦楽」シリーズがマニアックスに帰って参りまいした!!
1m越えバストが続く今シリーズですが、今回出演する「河村悠里」ちゃんも
バスト104・Hカップ/W62/H87/T153と迫力オッパイの持ち主なんです!!
料理とパイズリが得意な短大生の悠里は、ロリ顔で、重量感たっぷりのHカップ乳!
巨乳やアニメファンには、思わずヨダレがこぼれ落ちちゃう爆乳娘です!
3種類の制服や白のスクール水着、そして、アニメコスプレなどを着た河村悠里ちゃんが、
大迫力のパイズリや淫乳痴態をふんだんに見せてくれる100分!

出演者:河村悠里

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽42 坂井知香 GカップB100


巨乳ファンを虜にしてやまない「巨乳悦楽」シリーズがマニアックスに帰って参りまいした!!
シリーズ第42弾は、バスト100・Gカップ/W64/H91/T153の「坂井知香」ちゃん。
全身が性感帯で、毎日5回以上はオナり、レイプ願望も強くて、尻叩きで感じるM娘ですが、
男を癒すパイズリやHも大好き!
そんな爆乳娘の初AVは恥じらいと快感が入り混じりオッパイ揺らして悶えまくります!!
本作は、本人から性癖、願望、実体験などを聞いた上で、自慰、屋外羞恥、レイプ、
年下男子とのHなどを1m巨乳を中心目線で生撮!

出演者:坂井知香

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽41 川久保アンナ IカップB105


巨乳ファンを虜にしてやまない「巨乳悦楽」シリーズがマニアックスに帰って参りまいした!!
ロリ顔巨乳のバスト105・Iカップ/W63/H90/T158の「川久保アンナ」ちゃんが出演。
ロリ顔の巨乳娘には、必ず『ブルセラ』を着させてしまう鳴海監督による本作は、またもや1m超えで、
自ら「M女」と認める、爆乳娘『川久保アンナ』が登場!
激しく揉めば揉むほど感じまくるそのIカップ乳を使ったパイズリや淫乳痴態は大興奮の傑作です!
バック大好きなM娘!胸だけでなく、オマ○コも感度良し!可愛い唇からこぼれる悦声が最高!
感度抜群でキレイな乳房!揉めば揉むほど蜜も滴る!

出演者:川久保アンナ

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽40 関原サオリ IカップB107


巨乳ファンを虜にしてやまない「巨乳悦楽」シリーズがマニアックスに帰って参りまいした!!
シリーズ40作目に出演するのは、B107・Iカップ/W65/H92/T158の「関原サオリ」ちゃん。
記念すべき40作目も、Iカップという超爆乳娘が出演の本作は、伊達監督が立ち上げた
『巨乳悦楽』の原点に立ち返り、純粋に、その『巨乳』を揉み!舐め!吸う!
美白もち肌、そして、全身が性感帯の超爆乳娘!!実は、処女喪失が20才の彼女は、現在、発情真っ盛りです!
余裕でオッパイ舐めができるサオリの爆乳が踊り乱れる!まさに暴れ乳!
ノーブラ巨乳ナースにRCバイブを!感度抜群なんで脚も腰もガクガク!そこに水責め!
衆人視姦と快感で痴悦!感度良すぎで思わずベットの上を逃げまどう!

出演者:関原サオリ

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽39 桧山ますみ HカップB101


巨乳ファンを虜にしてやまない「巨乳悦楽」シリーズがマニアックスに帰って参りまいした!!
18歳にしてバスト101・Hカップ/W64/H98/T156の「桧山ますみ」ちゃんが「巨乳悦楽」第39弾に登場!
眼鏡美少女&マク○ナルドでバイト中「桧山ますみ」の涙いっぱいのデビュー作!
1m超え&AV初出演の爆乳娘が出演した本作は、新たなパイズリや新企画が収録された相原監督の意欲作!
マク○ナルド制服、メイド服を使った爆乳コスプレも見所!制服から爆乳がハミ出しちゃってます!!

出演者:桧山ますみ

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽38 早乙女マナミ JカップB108


巨乳ファンを虜にしてやまない「巨乳悦楽」シリーズがマニアックスに帰って参りまいした!!
シリーズ38作目出演の爆乳ちゃんは、バスト108cm・Jカップ/W63/H88/T163の「早乙女マナミ」ちゃんです。
メガトン級超爆乳を持つ新人「早乙女マナミ」が登場!シリーズ最高峰!のJカップ乳を使った、
勃起したチ○ポも包み隠してしまうパイズリは、まさに驚嘆です!
小6で「F」!中3で「G」!そして、高3で現在のJカップまでに成長したという『超爆乳』を
可愛い顔を赤らめながら、大好きな騎乗位で『暴れ乳』に!

出演者:早乙女マナミ

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


巨乳悦楽37 泉セナ IカップB110


巨乳ファンを虜にしてやまない「巨乳悦楽」シリーズがマニアックスに帰って参りまいした!!
今回お届けするシリーズ27作目は、バスト110cmIカップ/W62/H90/T166の「泉セナ」ちゃんが登場です!!
日本人の父親と台湾人の母親の帰国子女泉セナは、台湾育ちのせいで日本語が変ですが、
この迫力の天然爆乳には、言葉なんて不要です!
小○栄子似で、本シリーズ最高峰の胸サイズと重量感を持った超爆乳女
泉セナの永久保存版&衝撃デビュー作品です!!

出演者:泉セナ

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


DEBU NOTE 川口まり&みき


2006年劇場公開の話題作『DE○TH・NOTE』の新作が早くも登場!!
このノートに名前を書かれた人間は太る・・・。ノートに名前を書かれた悲劇・・・。
よーく肥えたムッチリ爆乳の『川口まり』ちゃんと『みき』ちゃん。
ぷるんぷるんとバストを武器に男たちを誘惑して肉の虜にしちゃいます!
肉厚の豊満ボディはまるで霜降りの高級ステーキ!極上のレア肉をお召し上がり下さい。

出演者:川口まり・その他。

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部


母乳淫熟妻 未留久美38歳 F-CUP


若い男の肉棒を求めるドスケベ人妻の淫らな生態!
子供を産むことでより感じやすいボディに変わる・・・。
そして熟れたFカップボディは硬くそそり立つ二区棒を求めて、夫以外の男に股を開きおねだりする!
肉欲に溺れる子持ち熟女と生ハメ、中出し!溢れる愛液!飛び散る母乳!!
乳首の先端から噴出すミルクの雨!男の求める激淫人妻の実態は!?

出演者:未留久美

★リンク先もご訪問下さい
ぽっちゃり系SNS Cutie Fatty SNS
ぽっちゃり系コミュニティサイト Cutie Fatty
ぽっちゃり系専門検索サイト ぽちゃナビ
ぽっちゃり系サイト専門ランキング ぽちゃサイトランキング

■姉妹サイト
ぽっちゃり動画愛好会
ぽっちゃりフェチ動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳SM動画倶楽部
ぽっちゃりおっぱい動画倶楽部
ぽっちゃり巨乳爆乳動画倶楽部
